

お褒めの言葉

早速いただきました。・・・口の中でゆっくり溶け、口1杯に甘み(奄美)が拡がり
ました。我が家の食卓に置き、お茶と一緒にいただいています。
ミネラルたっぷり、・・・健康にも良さそうです。
私の友人や親戚にもプレゼントし、とても喜んでいただきました。

今年も喜界島の太陽一杯のサトウキビからの美味しい黒糖がたくさんできますよう
に。さっそく出来立ての黒糖を送っていただきましてありがとうございました。
美味しいです!
今まで食べていた黒糖と違います!
後味もすっきりしてて口に残りません。
なので調子に乗って食べ過ぎてしまいます。。。(笑)

実は以前から検診でコレステロールが高いといわれていたのですが、甘党の私はなかなか和菓子やケーキなどが止めれず困っていました・・・。
黒糖は他の砂糖よりもカロリーが少ない上にコレステロールを抑制すると聞き甘いもののかわりに食べていたのですが美味しくなくて続かないのです・・・。

でも佐野さんの黒糖は今まで食べていたのとは違います。
この味なら大好きなケーキも我慢できそうです・・・(笑)
ついでにダイエットにもなりそうです♪
食べ過ぎなければ・・・(笑)


本日貴社の純黒糖が到着しました。
私は今まで沖縄で購入した黒糖をずっと食べていたのですが、
佐野さんの純黒糖を口にして驚きました。えぐみがなく、さとうきび
の自然な甘さが口いっぱいに広がり、気に入りました。

安全で自然な純黒糖をこれからも頑張って作り続けて下さいね。
心から応援しています
プロフィール

sanoseitou

Author:sanoseitou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
