スポンサーサイト


毎日少しづつ家族と砂糖キビ100%黒糖食べています。

毎日少しづつ家族と食べています。
とても美味しく…家族からとても好評なので…叉注文したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
昨年もお願いいたしましたが、本年も黒糖を購入したく注文いたします。
キビ糖を使って飴を作ります 風味の良いものが出来ます。
当分黒糖楽しめそうです。私のうちでは朝コーヒーと一緒にいただいています。
どうもありがとうございました
昨年11月に砂糖キビ黒糖を注文しました。とてもおいしくて、皆さんに分けて差し上げましたら大好評でした。ありがとうございました。
 また注文したいと思います。今度は思い切って3種類頼みます。よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sanoseitou

Author:sanoseitou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
