スポンサーサイト


私方は毎日黒糖生活です。

 私方は毎日黒糖生活です。以前に注文した分を東京の知っている方に分けたら、大変美味しいと評判でしたよ。
きょうお砂糖が届きました。北海道も今日届いたとメールが来ました。知人からそちらの黒糖をいただいて、あ まりのおいしさに感激いたしました。家族が笑顔で喜んでいます、毎日少しづつ家族と食べています。
とても美味しく…家族からとても好評なので…叉注文したいと思います。黒糖は本当に美味しいです。会社の同僚にプレゼントしたところ、またリクエストされました。食べて頂いた人みんなに喜ばれています。おいしい黒糖をありがとうございました。遠路はるばる到着しました。これで又一年健康に過ごせます。黒糖を愛用させていただいてはや3年経過しました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。まずは受領ご報告まで。子どもも喜んでおります。他のお黒糖では代用できません。またお願いします。  
ありがとうございます。黒砂糖ご馳走様です、美味しいですね、おやつにいただきました。
5年位まえから、喜界島の砂糖を愛用してます。今までは友人から毎年譲っていただいておりましたが、今回
ネットで調べた結果貴社をしりました。夫の健康の為になるべく黒砂糖に近い物をつかいたいのです。品物届
きました。いつも美味しいお砂糖を有り難うございます。黒糖を早速試食しましたが、クセが全くなく美味しい です。早速食べましたらそちら様のこだわりが感じられるおいしさでした。幼い頃、父親が農作業の合間に疲れ  たといって黒砂糖食べていたのを
  思い出し疲労回復にと思い下記の品の購入を決めました黒砂糖を疲れたときに食べます。
  黒砂糖はいろいろ食べてみて、砂糖キビ100%黒糖がイチバン!
  夫はキビ100%が私は喜界島黒糖が気に入りました。
  アクの抜け具合がとってもいいですね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sanoseitou

Author:sanoseitou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
