

父親に感謝


今まで、黒糖作りが、できたのは、父が努力し信用を得たからなんです。
支えたのは、母、従業員、だったんですよ!
その姿を見て、自分が後をついでも黒糖の質をおとさず、努力しながら、
いつまでも、信用えながら、黒糖作りに励んでいきたいですね。
ホームページ お勧め
黒糖製造の説明 美味しい黒糖料理のレシピ

ホームページ「検索」
http://sanoseitou.web.fc2.com

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれです

初ブログですね

期待しています
お互いがんばりましょう
プロフィール

sanoseitou

Author:sanoseitou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
