

今日の活力

東京は昨日から 霙交じりの冷たい雨が降っています。
エメラルドグリーンの海と青い空の喜界島からの小包は それだけで  
心が温かくなるようです。
今朝 黒糖をひとつ口にいれてみました。
黒糖100%の美味しさ 今日の活力になりそうです。

黒糖の感謝のメール

おはようございます。
先日、知人から『砂糖キビ100%黒糖』を貰いました。
普段から時々黒糖は買って食べていますが、こんなに食べやすいものは初めてで、1袋あっという間に食べてしまいました。
黒糖はいくつか食べると、喉がいがらっぽい感じで胃にもたれてくる気がしますが、これはしつこくなく、気をつけないとついつい食べすぎて止まらなくなりそうです。
外袋にアドレスが載っていたので早速注文させていただきます。

美味しい黒糖

勤務先の女性達にも大好評でした。

好評に付各所に配りましたので、手元に在庫がなくなりました。

前回注文でいつもたべちいる黒糖とぜんぜん違うと主人がお気に入りで
お友達にあげたりしてなくなりました

今まで食べた中で一番おいしいと思います。
今年の1月那覇の 牧志公設市場で波照間島の黒糖を買って、それもおいしかったですが、
それよりもうまいと感じました。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

血糖値が上がらないと 喜んでいます。(*^_^*)

 こんにちわ。
4月に黒糖を注文しました
初めて食べたのですが、甘すぎずこくもあって 家族皆が喜んで
頂きました。ありがとうございます。
 また、家族の中に糖尿病の者がおりまして、普通の砂糖より、黒糖の方が良いのか、?
もちろん、砂糖キビ100%黒糖がお勧め!

知っていらしたら、教えて頂ければありがたいです。
本人は、血糖値が上がらないと 喜んでいます。(*^_^*)

励ましの言葉

さっそくいただきました。口の中でスーと溶け黒糖の甘さがひろがりました。
それでいてひつ濃い甘さでなくて、身体にも良いとのこと、食べていきたいと思いました。
お友達にもおすそ分けのつもりです。
 夏に向かい作業も厳しいことでしょう。
 お身体を大切にご自愛なさってくださいませ
黒砂糖を作るのは大変な手間がかかるとはじめて知りました。
これからも大変な作業かと思いますが、お身体に気をつけてがんばってください。
黒糖おいしいです。お菓子のようにお茶や珈琲と一緒に食べています。
いただいた粒の黒糖で煮物をしてみました(厚揚げ)白砂糖よりこくがあります。食べるとまたおいしい!板状の黒糖より私は好きかもしれません。ところで出来立てを送っていただいて、置いておくと味など変わってしまうのでしょうか?
食べた感想も言いたくて何度もメールしてしまいました。
ありがとうございました
何時でも宜しいので、どうか宜しくお願い致します。有難うございました。首を長くして待っています
日々大変と思いますが、お身体に気お付けられて、ご自愛くださいませ。
1945年終戦の年に徳島県の

田舎へ疎開していた折、サトウキビを搾り、煮詰めて いたのを思い出してとても懐かしかったです



プロフィール

sanoseitou

Author:sanoseitou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
